今後の予定

 そろそろ完成したい感じがあるのは、去年RoboCupに出した(動いたわけではない)、サッカーするロボット。次ぐらいに紹介したいと思います。

 それと急いではないけども、やりたいなぁと思ってるのは、ポリッドスクリーン。UnityとかOpenCVとかと連携させたらかなり面白いはず。夏までには手を付けたい感じです。それ以上延ばすと一生完成させない気がするので。

 

 ぽっと出の妄想ですが、大き目の四足歩行のロボットを作りたい!

初めまして

 去年ぐらいから、Unityとか、VisualStudioでC#を触ることが多くなったので、その備忘録的なものを書こうかと思います。

 ググれば大抵誰かがやってて、それを参考にすれば大体何でも作れることが多いんですが、たまーにないときがあるので、その時用な感じでもあります。

 普通に素人なので、C#のコードがヤバい(高確率で)し、とりあえず動作するってレベルです。もしこのブログを見る人がいてもあまり参考にしないほうがいいかもしれません。